ダイエット レシピ 食事を ウイダー in ゼリー にしてみた!  運動と比較して結果は?









動画で比較!!劇的ビフォーアフターの『ダイエット レシピ 食事を ウイダー in ゼリー にしてみた!  運動と比較して結果は?』は、楽価生さんが、2016-08-09 09:35:43に公開されたYoutube動画を参考に作成したページです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ダイエット レシピ 食事を ウイダー in ゼリー にしてみた!  運動と比較して結果は?

☆投稿者:楽価生

☆公開日:2016-08-09 09:35:43

☆視聴時間:3:42

☆視聴回数:1922



ダイエット レシピ 食事を ウイダー in ゼリー にしてみた!  運動と比較して結果は?

2013年からジムに通っている。週に1度ではあるが、それでも少しずつ筋力アップしつつある。しかし本来の目的は痩せることにある。筋量が増えるのは良いのだが、一向に痩せる気配はなく、1年で落ちたのはわずか2kgだ。

これではいけない。理想体重に到達するまでおよそ10kgの減量が必要である。このペースで行くとあと5年はかかってしまう。どうにかしたいと思い、実験的に食事を見直すことにした。3日間、運動を織り交ぜながら、朝・昼に栄養補給のできるゼリー飲料、「ウイダー in ゼリー」を取り入れてみるとどうなるか試してみた。その結果、ムリなく減量が可能かもしれないと判明!

・3日間の運動と食事

3日間のおおなかな流れはこうだ。

朝食: ウイダー in ゼリー(エネルギー・カロリーハーフ・ゼロ)のいずれか
昼食前に運動: 腕立てやランニング、腹筋など)
昼食: ウイダー in ゼリー(ゴールド)+軽食
夕食: 自由

・普段は摂取カロリー過多

普段私は、朝食をほとんど食べないため、昼食はラーメンや牛丼などをついつい大盛りにしてしまう。その食事を変えれば、この3日間の生活でも多少の減量はできるだろうと期待できるはず。せめてせめて朝手軽に摂れるウイダー in ゼリーを飲むことにした。

・「肉を食いたい」という衝動

ところが習慣とは恐ろしいものだ。絶食する訳ではないのに、1日を終えたところで抑えがたい衝動に駆られることになった。それは、「肉食いたい!」という食肉欲求だ。ウイダー in ゼリーはそれぞれの商品によって、摂取カロリーが異なっている。カロリーゼロでも必要な栄養素は含有されているのである。したがって、ゼリーを摂取していれば栄養バランスを調整できるのである。

・味の濃いものを欲してしまう

しかし、普段から味の濃いものを口にしている私は、ムショーに味の濃いもの。特に肉を食べたい衝動に駆られてしまったのだ。でも、ウイダー in ゼリーを飲んだあとなのでいつもは肉=牛丼大盛りのところが、コンビニの焼き鳥で満足できた。こういった微妙な摂取カロリーの減少が、ムリなく体重を減らしてくれるのかもない。

・たった3日間で1.5kg減量!

そんな風に3日間過ごした結果。なんと、1年かけて2kg落とすのがやっとだった私は、3日間で約1.5kgも体重を減らすことに成功した! マジかよ! 一時的とはいえ、この結果は嬉しい!! やる気が出る!! この調子であと10kg減量を目指してがんばるぞ。

今回よかったのは、無理なくできたことだ。肉を食いたいという衝動は最後までなくなることがなかったが、それでも極端に無理をしているという感覚はなかった。楽に体重を減らしたいという人は、食事や運動にウイダー in ゼリーを取り入れてみるのも、手かもしれないぞ。

引用元:http://rocketnews24.com/2014/05/30/443086/
BGM引用元:Youtube無料音楽
<関連動画>
下半身ダイエット方法 何度も 下半身痩せ に失敗している人のための特集です、詳しくはリンクをタップ

骨盤ダイエット 【‐10キロ骨盤矯正】 下半身ダイエット 足パカレギンスでグーグルヤフー検索を!

【簡単エクササイズ】WARNERさんオリジナル  骨盤シェイクダイエット~アームスUP ヒップサイド編~

ダイエットスイーツレシピ!タルトの作り方(簡単オーブン不要)イケメンパティシエ志望が作ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=BPybFEeztAM

ダイエット ダンス
ダイエット エクササイズ
ダイエット 世界仰天ニュース
ダイエット 筋トレ
ダイエット 食事
ダイエット ビフォーアフター
ダイエットヴィレッジ
ダイエット ストレッチ
ダイエット方法