【痩せたい お腹 太もも】10代で10キロ 痩せるダイエット方法とは?









動画で比較!!劇的ビフォーアフターの『【痩せたい お腹 太もも】10代で10キロ 痩せるダイエット方法とは?』は、食べながら楽にきれいに痩せる方法さんが、2016-03-20 15:10:24に公開されたYoutube動画を参考に作成したページです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【痩せたい お腹 太もも】10代で10キロ 痩せるダイエット方法とは?

☆投稿者:食べながら楽にきれいに痩せる方法

☆公開日:2016-03-20 15:10:24

☆視聴時間:4:10

☆視聴回数:2353



これで、今年の夏休みに海やプールは問題無し!
今から水着着たくてフライングしちゃった(笑)
http://yasetai-syokuji-houhou.muryodougahikaku.com/
【痩せたい お腹 太もも】10代で10キロ 痩せたい!芸能人愛用ダイエット?
関連動画
ダイエット効果を高める夜の食事メニュー

【実際に痩せた市販ダイエット サプリ 】効果のある人気ダイエットサプリ厳選

【短期間で簡単に痩せる方法】一週間で痩せる即効ダイエット!


皆様はじめまして。
半年程前から痩せたいと思ってウォーキングをしています。
標準体重より10キロオーバーしています。(スタート時)
体脂肪は33~34くらいです。
平日3~4日(5日行く時もあります)ウォーキング。
時間は1時間。
距離はわからないのですが、すねが軽く痛くなる程度に歩いています。
現在、2キロ減で体脂肪はほとんど変化ありません。
胸の下辺りは少し肉が落ちた気がします。
今までほとんど動かなかったので歩けばすぐに変化があるはず!!と思って始めたのですが・・・
この調子で続けていけば変化があるんでしょうか?
半年が経ってそろそろしまってきてもいい頃じゃないのかなぁなんて思うのですが痩せるためにはまだまだなんでしょうか?
他に何かやったほうがいいのでしょうか?
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
>半年程前から痩せたいと思ってウォーキングをしています
>平日3~4日(5日行く時もあります)ウォーキング。時間は1時間
・これで、どの位体重を減らせるかですが、
 週に4日平均として、半年なので21週、×4日として、84日で×1時間で84時間になります
・消費カロリーは、1分間3.3kcal位なので(ゆっくりで2.7kcal位)、1時間で198kcal、84時間で16632kcalになります
 ・私の場合は、1日3食は取る、1日で1500cal以下になる様にしています
  間食はしませんが、ポテトチップスとかコーラは普通に食べたり、飲んだしています
  一応、食べる時にはカロリーをそれとなく気にしています
  単品数は多く食べても量は食べない、早食いはしない等心がけています
http://dova-s.jp/(フリー音源引用元)