江東区千田の整形外科 – 森井整形外科 – 江東区時間









動画で比較!!劇的ビフォーアフターの『江東区千田の整形外科 – 森井整形外科 – 江東区時間』は、kotojikanさんが、2014-05-12 03:09:39に公開されたYoutube動画を参考に作成したページです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:江東区千田の整形外科 – 森井整形外科 – 江東区時間

☆投稿者:kotojikan

☆公開日:2014-05-12 03:09:39

☆視聴時間:26

☆視聴回数:575



★森井整形外科
●整形外科●リハビリ科●リウマチ科
■電話:03-3649-7000
■休診日:日曜・祝日
■最寄駅:住吉駅
■所在地 :江東区 千田 13-13
■診療時間:[平日]08:00~12:00 14:00~18:00 [土曜]08:00~12:00
■駐車場:無
[オフィシャルサイト]
http://www.morii-orth.jp/
[登録サイト]
http://www.koto-jikan.com/
【インフォメーション】
けがなどの外傷は可能なかぎり手術をしない治療を目標とします。
また、必要、ご希望であれば手術が可能な関係病院にご紹介いたします。
腰部脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・腰椎椎間板ヘルニアなどの腰痛や、お尻・足の痛み、しびれに対しては処方、仙骨硬膜外ブロック注射と同時に、リハビリにて治療いたします。必要に応じて、保険適用で装具、サポーターを作製いたします。
症状が改善しなければ、患者様と相談し手術が可能な関係病院に紹介いたします。
変形性膝関節症などの膝の痛みに対しては処方、注射などと同時に、リハビリで可能なかぎり治療いたします。
症状が改善せず、手術を希望される場合は手術が可能な関係病院に紹介いたします。

肩関節周囲炎、五十肩、肩こりなどによる肩の痛みには的確な診断をして、処方、注射、関節可動域訓練などのリハビリで治療いたします。
くび、背中の痛みでは、脊髄、神経の異常をX線写真、MRIなどで検査、診断し、筋肉の痛み、コリなどの痛みに対してはお薬、注射、リハビリにて治療いたします。
肘、手首などの腱鞘炎などには早期に痛みが改善するようにサポーターなどを使用しながら治療いたします。

当院ではペインクリニックで用いられているブロック注射を治療の特色としています。
筋肉トレーニング、ストレッチ体操、腰痛体操などの運動療法を積極的に取り入れています。
介護保険の相談、在宅介護支援の相談、医療機関への紹介状の作成などもお気軽にご相談ください。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする